2010年02月24日

たゆたう公演終了!

ま〜何かと、
ステージ
本番は、

主催でなくとも

どっとパワーを使うもので、

爆睡です。

昨日のコンテンポラリーダンス
たゆたう
公演は

満員御礼完売だったようです。

ダンス公演を初めて
手掛けたわりには

やや心の葛藤はあったものの

無事に先方様の意向に添った
良い形の素敵な舞台になったのではないでしょうか。
プロのダンサーさんの動き、
体のしなやかさ、
ほとばしる汗と感情は

やはりその道に生きる根性たるやが伝わってきて、
とても気持ちが良いものです!

お客様からは有り難い言葉をかけて頂き、
お花まで頂き、
CDも売れました。
有り難うございます
いとみやび的には、また一つ貴重な経験が出来ました。
有り難うございます

私個人的には
まだまだ沢山の課題がありつつ、、

音楽家としても地道に歩んで行きたいと思います。


ささ、次はチョピンです!(Chopin)

来月のピアノの会に向けて猛練習です!
posted by ごんごん at 23:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

さてさて、次回公演、いよいよ来週です!

いとみやび、

コンテンポラリーダンスの公演に音楽家として生演奏参加!

K.W.G.P.presents
小笠原睦月ソロ×デュオ×ライブ
たゆたう〜Iwasborn〜

2010年2月21日(日)

16時(15時30分開場)
19時(18時30分開場)

前売・当日共3000円

東京オペラシティ3階 近江楽堂

チケットのお問い合わせ↓
e-mail : mail@itomiyabi.net
posted by ごんごん at 03:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

試練

仕事の形には

色々あるとは思いますが、

まず、
特に必要とされていないのに、

無理矢理居場所を作ってもらうような、
その中でいかに良い仕事をするか 
なんて

なんだか、やりがいがあるんだか、ないんだか。。

第3者が
この人たちを一緒にやらせたらどうか
なんて、

実験的な感じで放置されたら、たまりませんな。

先方のやり方で作品をつくっていくと、
どうも、あまり必要ではないらしい事が分かる。

こちらの出来る範囲というものを、
あちらの勝手な思い込みですごーく狭い世界観に
閉じ込められている気が致しますが、

仕方ない。

やってやろーじゃないの。

食っちゃいますよ。

なんて、たまには挑戦的になってみました。
すみません。

なるようにしかならないぜ。


いろんな行いは
良くも悪くも
いつか必ず自分自身にかえってきますんで、

信念と誠意を持って真剣に取り組んで参りたいです。
posted by ごんごん at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2009から2010へ

明けました。
おめでとうございます。

紅白えいちゃんが出ましたねっ
久石さんの指揮、アツかったですねるんるん

今年のジルベスタ
「木星」でしたね!


4〜5日前から大掃除をはじめ、

大晦日に終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
というか、
終わらせました(笑)

スッキリしてから年越し。
気分がいいものですね。

なかなか、今までは
こんなに地道に大掃除なんてしなかった。。

昨年2009年をざっと振り返ると、

結婚して初の年越しだとか、
夫の父親の快気祝いとか、
2回目の手術とか、

家事で(?)手首傷めてピアノの会の曲を、
キラッキラのショパンから、
渋めのブラームス晩年の曲に変更したりとか、

ビデオ編集の仕事が舞い込んだりとか、

友人の結婚式に2回も出席したりとか(意外とないのよっ)

ユニットの活動では春から徐々に動き出し、
話し合ったり作ったり、
決定をしたりしなかったり、

自分たちの意思とはまったく違う次元で
事が変更したりで、、すべてボツにして一から作ったり、
という初の経験をしたり(笑)

初の10回公演に参加したり、

3年半ぶりの自主本公演を敢行したり、
イベントに呼ばれたり、
東京のほうで公演やったりと、

7月から12月まで何かしらステージに立つ
という、今までにない場数をふみました。

2009年は活動をがんばる!
という目標をかかげたので、
なんとも、やりきった感があります。
強い想いはどんな形であれ、実現するのだなぁと。

ちょっとコワイくらい・・;

数あったぶんだけ、
反省点もかなりありですが、

前向きにいきたい。
できれば
前向きに。

2010年は「じっくり」と。

音楽活動的なものは引き続き、
お仕事頂けるものは頑張っていきます。

ですが、

今年はじっくりと準備を重ねて、
方向性やら可能性やらを考えてみたり、
演奏自体の鍛錬やらを

じっくりと。

そして
人生の中での一つの目標を、
大きく掲げて

健康に留意して参りたいと思います。

2010年!
虎!

本厄〜〜〜〜!!

今年も宜しくお願いしますm(__)m
posted by ごんごん at 02:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

撮影したりね、譜読みをしたりね

091129_0746~01.jpgSH380006.jpg
映像作品を一つ作り上げるべく、

実は少しずつ進行中…

季節ものは難しいですね\xF6\xC1

なんとか予定を合わせて二日間撮影決行

でも、
一つのカットにやたら30分〜1時間かかり、
大変さを痛感\xF8\xD0

その一方で
11日&12日の準備もしつつ…

テーマは幽玄です。

いつもの
いとみやびとは一味二味違います。

なんて…

芝居が能なら

間は、

狂言

かもしれませんよ


えへ



それともうひとつ

二台のピアノの譜面と
にらめっこ中…


シャブリエ…

はじめて見たわ〜…

***********
2009年12月お芝居の舞台に音楽家としていとみやび出演
お芝居とお芝居の間にいとみやびのミニ公演が入ります!!
好村俊子プロデュース<鷹>公演
「幽玄の世界への誘い」
2009年12月11日 15時〜/19時〜

12月12日 14時〜/18時〜
会場 東京オペラシティ3F 近江楽堂

(京王新線「初台」より3分)
チケット 3,000円(全席自由)
posted by ごんごん at 12:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

さて次は…

イベントに呼んで頂いて
いとみやび早くもクリスマスライブします!

以外詳細です

NPO法人 地域作業所 まってる
クリスマスふれあいコンサート
2009年11月28日(土曜日)
会場 本郷台キリスト教会ダイヤモンドチャペル
開演 13時30分
料金 一般 500円 高校生以下 200円 スペシャルゲスト いとみやび
posted by ごんごん at 02:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

いとみやび本公演無事終了!

ご来場誠に有難うございました!!!

3年半ぶりの
いとみやび本公演。

ご来場くださった方々
そして、
気にかけていただいた方々、
メールやお手紙を頂いた方々、

お手伝いを頂いた方々、

そしてそして、黒衣として、みやび〜ず として、

多大なる舞台への貢献をして下さった、
出演者の方々

誠に有難うございました!!


いとみやび独特の世界観

シュールだったり、
陽だったり陰だったり、
ゆるかったりと、

戸惑われた方も、いたとは思いますですが。
(苦笑)


お一人お一人のちがう反応を頂いたりして、

本当に有難うございます。m(__)m

日々、
「これ、面白い・・・」

を目指して頑張ります

とりあえず、まずはお礼までm(__)m
posted by ごんごん at 02:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

チケット発売でございます!!

いとみやび、満を持しての本公演!
 

赤い靴履いてた女の子の本拠地付近

人形の家「あかいくつ劇場」におきまして

Y150の余韻と共に

唄い、奏で、踊り、叫びます

チラシ表.jpg

10月25日(日) 14時〜/18時〜 (2回公演)
                  会場は開演の30分前

横浜人形の家「あかいくつ劇場」

チケット:2000円(全席自由)

チケットお申し込みはこちら mail@itomiyabi.net
もしくはワタクシまで!!

お名前・連絡先・ご希望の公演時間(14時or18時)・枚数
を、お知らせくださいませm(__)m

何卒、宜しくお願い致します!!!

m(__)m


会場へのアクセス
<電車・バス>

・みなとみらい線 元町中華街駅4番出口より徒歩2分
・JR根岸線  石川町駅 元町口より徒歩13分
・市営バス 横浜駅東口・桜木町駅より
           8・26・58系統「山下ふ頭入口」下車


<お車でお越しの場合>

・東京方面から
首都高速横羽線(K1)・湾岸線(B)より新山下出口
第三京浜国道、国道1号・15号ルートなどより
133号線山下ふ頭入り口交差点近く

・名古屋方面から
東名高速道路横浜町田ICより保土ヶ谷バイパス経由
首都高速狩場線(K3)で新山下出口下車、山下公園方面へ
posted by ごんごん at 04:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

レコーディング〜

いざ、録音となると、

やはり自分の苦手な部分が
とても分かる(^_^;)

しかし、今日行ったスタジオは
ピアノの高音の音のピッチが
とっても残念な感じでした・・・;;

あせあせ(飛び散る汗)


ピアノの音を録る時のマイキングが
イマイチうまくいかないです。

その道の、プロのエンジニアさーん、
どなたか教えてくださいm(__)m

なんて。。

グランドの上のあのフタ(?・・フタじゃないだろ・・)
を取っ払ってやりたいなぁ。

無理だけど。

CD作ったときの苦労を思い出します・・・。

地道に公演の準備中です。。。
posted by ごんごん at 00:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

いとみやび2009本公演

チラシ表.jpg

チラシura.jpg
posted by ごんごん at 14:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

