2005年06月14日

口琴出演終了!

image/gongonbgsblog-2005-06-14T20:20:02-1.jpg
○ジエンスの番組をやってるラジオ局J-Waveの公開録音に口琴で参加してきました
o(^-^)o
凄く楽しかった〜。
口琴で合奏し、しかも西洋音楽を(笑)
そしてあんなに光を浴びる事なんて滅多にないでしょう…
貴重な経験なのではと思いますです;

感謝!!
m(_ _)m

この模様は、6/26と7/3日曜の夕方の番組で放送されるらしいですよ。

いや〜楽しかった。。
posted by ごんごん at 20:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Musical Batonなるものがまわってきました。
良かったら書いてね。
イヤだったら無視してくださいm(_ _)m
Posted by 愛子 at 2005年06月22日 14:38
>愛子さん
まだ良く分かってないけど、
時間あったら見てみるね☆
有難う(^o^)/
Posted by ごんごん at 2005年06月23日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Musical Baton
Excerpt: Musical Batonを回します。
Weblog: Aiko Tanabe++Violet Dream
Tracked: 2005-06-22 03:04
×

