2011年04月27日

火曜の夜は・・・・

先週から仕事再開!!

寝られん・・・;
疲れているのに、
火曜の仕事の後は頭フル回転で
脳が興奮しちゃって寝られん・・・。

って事で、ネットサーフィン。
なんつって;

先日ですね、
cobaさんの主催する
じゃばら楽器(つまり、アコーディオンやバンドネオン)
ばかりを集めたスペシャルイベントライブに
行ってきたのですよ。
もう20組くらい、3〜4曲をどんどんやっていく、
4時間半のぶっ通しライブ!

久々にですね、
ライブ、
生の音楽聴いて
うお〜〜〜!!!!

ってなりました。
近頃感動が少なかったので、
久々の大感動。

生で体感しないと、この感じは伝えられないですが、
とにかく楽しく面白く、大興奮でした。
病み上がりのゆるんだ頭と体にズーンときたよぅ!!(笑)

様々なジャンルのジャバラ楽器を操るバンドやお笑いさんが
出てきまして。
この世界もひろいなーと。(笑)

とくに、この方々。
久々大ヒット
「ザッハトルテ」

なんとも、ふざけた名前と、風貌(笑)
七三分けと、モヒカンと、金髪のカツラの三重奏。

なーんて、面白がってたら演奏聴いて圧巻。
ヨーロッパ方面の色々な音楽が
そこかしことちりばめられて、
パロっているのか、大真面目なのか、
とにかく、上手くて掴みどころなく、
本気のなんちゃって感が、
とても私と近い、共通の感覚を感じるというか・・。
(すみません勝手に;)
音楽やってて遊んじゃう感じと、
アバンギャルドなパンク感もあって楽しいし。

絶対共通の感覚だわっ。
(またまた勝手にスミマセン;;)

CDも買っちゃいまして、
近々東京でライブあったら行こうかなと。

心地よくて面白いです。

京都在住の人達みたいです。
これはブレークするのでは・・・?
というか、もうしている・・?




posted by ごんごん at 03:38| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。