2011年03月06日

久々のUP・・・;

先日、といっても、2月のはじめ(笑)
北区の児童館にて

イベントでの余興をご依頼頂き、

いとみやびミニパフォーマンスライブを
やってきました

実にお仕事一年ぶり(笑)

集中して観ていただいた方々には
とっても良い反応を頂き、
幼稚園から低学年くらいのお子さん達は
くぎ付けだったり
笑ったり、参加したりしてくれて(笑)

とても嬉しかったです


ただ…
地域密着の児童館のお祭りゆえ、

地域の色んな方々が、集結

老若男女が入り混じる中、
張り切ってお父さんおじいちゃん達は餅をつき、
係りの子供達は餅を元気に配っている

元小学校の体育館にて。

そりゃあもう、予想以上に生音は届かない環境(苦笑)

わかってはいるんです…
いたんですけれど

PA頼んではいたけどやはり、

厳しかった…

普段あまり使っていないマイクというものは、
そりゃあ調子も良くないわけで…(^_^;)

いい加減、
自分達で音響機器も
用意出来るような人達になりたいです(笑)

あは…あはは

*****

もう3月!!

(笑)

今月は月末に、
毎年恒例の、師匠の門下会。(ピアノ)

今年はベートーベンのピアノソナタやります。
ベートーベン久しぶり♪

やっぱとても落ち着きます☆
大好きです。
暗譜頑張らなっっ
posted by ごんごん at 17:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。