2010年11月23日

2台ピアノ初本番!

昨日は2台ピアノの本番でした。

3ヶ月ほど前、偶然見つけた
APAというピアノアンサンブル&声楽の会が主催の
エントリー制のコンサートです。

曲目はシャブリエの「スペイン狂詩曲」
スペインの楽しいリズム満載で
明るくて良い曲だけど、

とにかく、疲れる(笑)

グッと気合を入れて最後まで弾き通さないといけない
なかなか大変な曲です。


そう、運動会みたいな。


サーカス・・・みたいな(笑)

いやーお陰で今日は右の首から肩がつっている状態・・(~_~;)
多少なりとも力んでいたのでしょうね・・・・。

演奏後は思いのほか拍手を頂けて良かったです。
もっともっと楽しく、聴いている人もリズムで体揺らしちゃうくらいな
演奏をしたいなと♪


2台ピアノのデュオをはじめて約7カ月。
初めて人前で2台ピアノを披露しました。


まだまだやりたい曲が山ほどあります!
来月には何曲かやれる機会があるのでそちらも頑張ります。
Sちゃん有難うね!
お陰で今年も楽しく輪をかけて音楽三昧♪


そうそう、

打ち上げで、ギリシャ料理の店に行きました!
食事もワインも美味かったなぁ〜〜〜。
もっと飲みたい!!(笑)
posted by ごんごん at 01:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。