2009年09月12日

レコーディング〜

いざ、録音となると、

やはり自分の苦手な部分が
とても分かる(^_^;)

しかし、今日行ったスタジオは
ピアノの高音の音のピッチが
とっても残念な感じでした・・・;;

あせあせ(飛び散る汗)


ピアノの音を録る時のマイキングが
イマイチうまくいかないです。

その道の、プロのエンジニアさーん、
どなたか教えてくださいm(__)m

なんて。。

グランドの上のあのフタ(?・・フタじゃないだろ・・)
を取っ払ってやりたいなぁ。

無理だけど。

CD作ったときの苦労を思い出します・・・。

地道に公演の準備中です。。。
posted by ごんごん at 00:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもーー
ブログではお初ですねーー

録音、自分でやるのはなかなかムズカシーとワタクシも同感同感です
かくいうワタクシも水面下でいろいろ画策しております。
出来上がったら是非聴いてくださいーー
いつになることやら、ですが。。。
Posted by elektricricky at 2009年09月12日 01:58
elektricrickyさん
書き込み有難うございます!

今日は、お隣から、
素敵なSaxの音色が聞こえてきましたよ♪

チラっと覗きに行きましたが、
歓談中で、お取り込み中なようでした。。

是非是非、音源出来上がったら
聴かせてください!!
Posted by ごんごん at 2009年09月12日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。