2010年12月15日

2台ピアノアレンジ〜

ソングアレンジ

譜面できた〜

筆圧強すぎでまた指が痛いぜ(笑あせあせ(飛び散る汗)

全く不器用ですぜぃ
posted by ごんごん at 20:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

いとみやびネタ



昨年作った、いとみやびのプロモ用VTRをアップしてみました(笑)

超画質悪くてすみません。。。あははは(^_^;)

来年早々、
約10ヶ月ぶりの活動再会です。。。
posted by ごんごん at 18:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

寒くなってきた…

先週は2台ピアノのアレンジを
とりあえず、出来るところまでやるぞ!

と、

金曜までにぬお〜〜〜と書き上げていたら、
なんだか手首がおかしい・・・・(笑)

先週火曜の4クラス伴奏仕事と重なり、
またまた手首に来ちゃった感じです。
しばらくサポーターやら首肩ストレッチやらで、
安静にしていたら良くなりました。

ふ〜。。。

これから、冷え症の私には、こたえる季節になりました・・・。はぁ;

***
今週はというと、おもに来年早々、
結婚披露パーティーをする友人のための
ビデオアルバム製作です!
やってきましたご依頼!!
今年は3度目の編集依頼。
本業とまでは行かないけれど
徐々に上手くなっていきます(笑)
ソフトはずーっと同じだけど。

そろそろ買い替えかしら。
CGとか出来るようにならないとだめかしらん。

無理だけど。。

***
〜かしらん。
といえば、
先週、演劇舞台を観てきました。

去年の今頃お世話になった方々の
三島由紀夫の世界。
昨年と同じ演目と、初めて観る演目と。
昨年と同じ「卒塔婆小町」は
昨年一緒にやった時の方が良かったかなぁ〜なんて思いました。

新たに観た
「葵上」
は面白かったです!
円熟女優さんの熱演!!
あれは、役者さんの上手さがとっても出る作品なんだと感じました。
人によってセリフが自分に響いてきたり、
残念ながら響いてこなかったりで。。
へぇ〜〜
ほぉ〜〜〜
と思いました。

やはりキャストって大事なのですねぇ・・・。

そうそう、
「〜かしらん。」って
卒塔婆ーの作品で男性がいうセリフで
「ーニワトリが明日、卵を産むかしらん。と思ったらーーー」
って。初めて聞いたとき、不思議な面白い言い回しだわ。
とずーっと頭に残っていたのでした。

三島由紀夫の近代能楽集。

嫌いではない世界です。
いや、けっこう好きかもです。
言葉が美しくて、刹那悲しい、
ちょっと怖い、まさしく幽玄な世界観。
人間の、又は日本人独特の感性を
異世界と現実の狭間をもって美しく描いている感じ。
説明がイマイチですみません。

***

ではでは、また編集へと、戻ります。。。

ただいま夜中の二時半…
(え!寝る時間だろー・・・(汗))
posted by ごんごん at 08:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

